新商品(PPBAG)

しばらくお休みをいただいていた

Take Productのオンラインショップですが、昨日から再開しました。

f:id:hynm_takeuchi:20170822135044j:plain


https://takeproduct.stores.jp/

 

それに伴い、ちょっとだけ新商品が入荷したので紹介します。

 

 

BAG(Indonesia・PPバンド)

f:id:hynm_takeuchi:20170821083007j:plain

 

インドネシア・バリ島にて生産されている、梱包用のPPバンドを使用したかごバッグ。

PPバンド特有の強度と、鮮やかな色合いが印象的です。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170821083019j:plain

 

チープな素材感ですが持ち手が二重になっていたり、日本でよく見られるようなPPバンドに比べて柔らかいので、手に持った感触や本体のしなやかさが、何とも言えぬ雰囲気をかもしだしています。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170821191541j:plain

 

 

Take Productによるセレクトとして、リボンタグを付けてお届けします。

f:id:hynm_takeuchi:20170821083037j:plain

 

 レジャーはもちろん、普段使いのバッグとして使用しても面白いかと思います。

 

さらに言えば、女性はもちろんですが、

工業製品でもなければ、工芸品でもない微妙な存在なものだからこそ、男性に肩の力を抜いてガシガシ使っていただけたら個人的に粋を感じます。

 

 

ちなみにサイズは「M」と「L」の展開です。

f:id:hynm_takeuchi:20170821083128j:plainf:id:hynm_takeuchi:20170821083646j:plain

色が被らないように、あえて面倒にセレクトしてあるところが私の性です(笑)

 

takeproduct.stores.jp

takeproduct.stores.jp