ホヤぼーや?

 先日、気仙沼に行った際に、名物のホヤを物色したのですよ。

f:id:hynm_takeuchi:20170815135321j:plain

※既出かもしれませんが、当方はホヤが好きです。大好きです。ホタテやアワビよりも好きです。

 

 

そこの観光物産館の一部にて、妙に力を入れたお店を発見。

f:id:hynm_takeuchi:20170815135143j:plain

ホヤぼーやショップ!? 

 

どうやら、名物のホヤをモチーフにしたゆるキャラの「ホヤぼーや」の専門店の模様。

f:id:hynm_takeuchi:20170815135456j:plain

↑ちなみに、このサブレーにホヤは入ってません。 

 

 

マグカップキーホルダーね・・・

f:id:hynm_takeuchi:20170815134738j:plain

まぁ、定番っすよね。

 

 

 おーTシャツもあるね。まぁ好きな人は着るかもね。

f:id:hynm_takeuchi:20170815134737j:plain

 

 

え!バッグまで!?! 

f:id:hynm_takeuchi:20170815134815j:plain

 しかも結構なバリエーション!

 

 

 

 

ふぁっ!スタジャンまで!?

f:id:hynm_takeuchi:20170815135130j:plain

 しかもちょっとコーディネートしやすいように単色プリントで落ち着かせている所が・・・

 

 

自転車もある。あたまおかしい。

f:id:hynm_takeuchi:20170815134717j:plain

 

 

 

とりあえず、ホヤぼーやキャップ買いました。実学主義です。

f:id:hynm_takeuchi:20170824170630j:image

地味にしっかりとした刺繍が乙です。

 

 

よくわかりませんが、そのうちオリジナルのスカジャンとかスケートデッキとか、スノボとかリリースしそうで目が離せません(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20170815133856j:plain

うちの娘は目が白目になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

 

f:id:hynm_takeuchi:20170822135044j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp