コンドのコンロ

MASTER BUILT

kettle grill 22.5inch

f:id:hynm_takeuchi:20170714140705j:image

 

Weberのグリルは絶対に使いません。

だって今まで買ったのもMASTER BUILTだったから揃えたいんだもの。それだけです(笑)

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

f:id:hynm_takeuchi:20170714140720j:image

 

 相変わらず、私がやるBBQってブロック肉を数時間かけて仕上げるようなアメリカンスタイル。

このような大容量の蓋付きのグリルじゃないとダメなのですが、回数も重ねて要領も得てくると

「蒸焼き中にも他のものをローストしたい」

という欲求が出ると一台じゃ足りなくなって(言い訳w)

 

 

早速試し焼き。

f:id:hynm_takeuchi:20170714071859j:image

とりあえずローストチキンにしてみました。

丸鶏二羽と鶏モモ肉二個焼いてもまだまだ余裕があります。

空いたスペースに手羽とか敷き詰めたかったけど、あくまで試し焼きなので我慢。

 

 

二時間後、完成。

f:id:hynm_takeuchi:20170714072010j:image

 

感想は、言いません。

察してください。

ウマスギル!

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

現在、WEB SHOPオープン中です。

https://takeproduct.stores.jp/

基本的にほとんどの商品がココでしか手に入らない物となっております。

お気軽に覗いてやってください。