PUNKとMODE?

 昨日から7月分のWEB SHOPオープンしましたが、勢いに任せて新商品を紹介させていただきます。ご容赦くださいm(__)m

 

TAKE PRODUCT オリジナルロゼット

(unbleached cotton)セット

f:id:hynm_takeuchi:20170711101654j:plain

 

デッドストックの生成りのリボンを使ったオリジナルのロゼットと缶バッジの3個セット。

勲章的なイメージが強いロゼットですが、

色と生地を全て統一して、糊付けや端の処理を省略する事によって、物々しさを排除してみました。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170711102823j:plain

個人的にロゼットを着けるのは大好きなのですが、現状として子供やママさん向けな雰囲気の物が多くて、このテの物が個人的に欲しいのに無かったので、じゃあ自分の所でラインナップに加えようじゃないかと至った所存です。

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20170711101820j:plain

 

 あくまで個人的な解釈ですが、ロゼットやバッジってピストルズはもちろん、近年のKRAFT PUNKのM-65などのようにPUNKを連想しちゃうんですよ。

f:id:hynm_takeuchi:20140826001730j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20170713181248j:plain

http://www.imgrum.org/media/1236931339821338848_10731619

 

 

もちろん女性にもオススメですが、

あえてガーリーなイメージになりがちなロゼットを、ちょっとPUNKな解釈で男性がミリタリージャケットやカバーオールやライダースジャケットに付けてくれたらいいな~

と言う勢いで誕生したTAKE PRODUCTだけのロゼット

 

欲を言えば、マルジェラなどのモードに浸かってきた人達が、さらに新しい解釈もプラスして着けてくれると・・・と願って。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170711084054j:plain

案外、いい歳した男が着けてもいい感じなんですがね~。

 

 決して万人に理解しやすい分野では無いけれど、こんなラインも徐々に増やしていきたいところです。

 

 

 

 

 

【Take Product の WEB SHOP】

https://takeproduct.stores.jp/