手仕事じゃない良さ?

ポリゴンで形成されたミニマムでアースティックな

ゾウサイ

f:id:hynm_takeuchi:20170627170450j:plain

これ、実はニトリのガーデンオーナメント(¥518)なんです。

レジン素材の陶器とはまた違った、ヌルっとした質感も好印象。

白ベコ素焼きミッフィーと並べます(笑)

 

 

 

そして、グレーもあったので、すかさずGET。

f:id:hynm_takeuchi:20170627170642j:plain

これはリサーチのフィギュアとディスプレイしたい所存ですが、

その為に購入するほど、ニトリには思い入れは無いので遠慮しておきましょう(笑)

 

もちろん「手仕事の良さ」や「少量生産の希少性」もわかりますが、その反面「大量生産の面白味」にも魅かれる天邪鬼さんとは私の事です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

【INFO】

6月も皆様には格別のお引き立ていただきながら、営業中のTake Productのオンラインショップですが、6月の営業も明日28日AM10:00までとなっています。

ご注文がまだの方はお早めにどうぞ。

 

takeproduct.stores.jp

7月の販売開始は中旬から1~2週間ぐらいを予定しております。

詳細は決定次第、当ブログやオンラインショップにてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。