長野の花

BEAMS JAPAN 

TODOFUKEN 缶バッチ (長野県)

f:id:hynm_takeuchi:20170511205354j:image

 

都道府県にまつわるアイコンがプリントされた

BEAMS JAPAN」オリジナルの缶バッジ。

f:id:hynm_takeuchi:20170515035421j:image

 

現在の拠点が長野だからというわけもなく、ただ純粋にクセがなくてロゼットやコサージュ的な感覚の左右対称なものという感じで選んだら「長野県」になっていました(笑)

 

物々しさをちょっとでも緩和する為に、よくミリタリージャケットやワークジャケットにバッジやロゼットなどをつけますが、これもその体で使用する予定。

 f:id:hynm_takeuchi:20170626205538j:image

 

 

 

これからの時期、和歌山のクジラマークも可愛いかもしれません。

f:id:hynm_takeuchi:20170626213643j:plain

 

はたまた、今度福島に例のアレの続編の打ち合わせに行った際のお土産に・・・とか

f:id:hynm_takeuchi:20170626213817j:plain

といった感じで、その時期や気分によって欲しいマークも変わって、さらにその県の特色にも触れられるのが面白いですね (^_-)

 

 

 

 

 

 

 

takeproduct.stores.jp

 

www.instagram.com