DANTONだと

 DANTON 

ワークジャケット (デッドストック)

f:id:hynm_takeuchi:20170616210447j:plain

 

3年近く前にGETしたDANTONのワークジャケットとほぼ同時期の同パターンのモデルを偶然発見したので。

 

昔初めて購入したテーラードタイプのジャケットがYARMOのワークジャケットという事で、なんだかんだ言って結局はこれ系に落ち着くのでしょうか?

 

特にここしばらくは、かしこまった席ではないが、カジュアルではない席に出席する機会が多いのですが、そんな場でファストファッションのコンフォートジャケットをドヤ顔で着るのもアレなので、これを活用しようと思います。

 

 

 

 

 

ワークジャケットと言えば余談ですが、

14~15年前に白髪の青いワークジャケットを着たおじいさんに写真を撮らせてくれと言われて、2~3枚撮ってシェイクハンドをして別れたら、見知らぬ通行人に「君はラッキーだね」と言われました。

それがビル・カニンガム氏だと知ったのは後の話。

f:id:hynm_takeuchi:20170619160602j:plain

 その写真が何に使われたのか?それともボツになったのかは知りませんが、

確かその時の私はRAFの白いテーラードにプッチの派手パンツにビーサン履いて、ポップコーンを食べながら歩いていました。

こりゃヒドイ(笑)

 

 

 

 

 【HP】

takeproduct.jp

 

instagram

www.instagram.com