クーンスキンキャップ

WesternExpress

Coonskin Caps

f:id:hynm_takeuchi:20170102214228j:image

 フラリと立ち寄ったアウトドアショップにて値引き価格で購入。

 

ハイテクなシェルパーカーの並ぶ店内の片隅に、忘れ去られたかのように無造作に置いてあった様が妙に輝いて見えたので。

 

ここんち特有のチョークで書き殴ったかのようなサイズ表記も、いい演出になってます。

f:id:hynm_takeuchi:20170102215101j:image

 

寒さこたえる我が金柑頭にも(^ω^)

f:id:hynm_takeuchi:20170102214235j:image

 

ちなみに、妻のまみがしさんからは

「え?なにこれ?これで表に出るの?ないわー!きもい。」

という、最上級の誉め言葉をいただきました。

 

 

まぁ本来のクーンスキンキャップと言うと、こんな感じ↓

f:id:hynm_takeuchi:20170102215528j:image

http://companymanvintage.com/coonskin-cap/

 

格好いいけど、ここまでくるとどっちが本体か分かりませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BP45054jRX8/

昔、CDGで使ったショーケース。うちのアトリエのマスコット(?)になってますw