まもるチカラのみず

発酵食品大好きタケウチです。

食べ物と女はくさいぐらいが丁度いいと誰か言っていました。俺か。

 

そして、肉ばかり食べていますが、地味に健康食品系も大好きという、プラマイゼロぐらいが丁度いいと思っている困った男です。

そんな私が最近ハマっているのがコレ↓

 

 

 

KIRIN

まもるチカラのみず

f:id:hynm_takeuchi:20170105221742j:plain

元々はhirockさんの記事を見て

なんとなくポチってみたのが事の発端でしたが、

それから約半年1日1本~2本ぐらいのペースで飲んできました。

とにかく甘くないし、ほんのりまろやかな風味が心地良くお茶やジュースの代りにグイグイいけるんです。

 

 

最近では、1ケース届く度に並べて

f:id:hynm_takeuchi:20170105221045j:image

一人で「謎水屋さん」ごっこをして家族から失笑を買ってます(笑)

 

 

 

あまり過度に効能を述べたり煽る気もないですが

これの効果なのかは知りませんが、少なくともここ最近は風邪らしい風邪は引いていませんし、娘が胃腸炎になった時もうつらなかったし、まだインフルエンザにもなっていません。

とりあえず花粉症もこれで治まれば儲けものですが・・・・・(;´・ω・)

 

 

 

ちなみに去年の今頃はクエン酸にハマっていました。

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

そして今は飲んでいません。

 

まぁ、そうやってハマっては飽きて次の物に手を出す。

そのくらいが丁度いいし楽しいのかもしれませんねwww