ブレる男

 FULTON ソーホースブラケット

f:id:hynm_takeuchi:20161109073334j:image

 

2×4材を使い簡単に作業テーブルやスタンドが作成できる金物。

実は2年前に購入していましたが、結局使わないまま今に至る次第でした。

 

何故かって、検索すればこうやって山ほど出てくるし、イベントなど行ってもこれをテーブルとして使っている人を見る機会が本当に多くて・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20161109091831j:plain

実際にこれを使ってる人に限って妙にシャレオツ風ぶってる感が気恥ずかしく思えてしまい。。。。

 

いや、別にいいんだけどさ、

個人的に2~3年前なら格好良かったんだろうな~と思うんですよ。

さらにこの業界にいる分、余計に「今じゃない感」がね~。。。。

 

 

 

でもさ、せっかくこの金物持ってるんだから、使わなきゃ損なので。。。。

 

 

 

 f:id:hynm_takeuchi:20161109153947j:image

作ってしまいました。。。。

 

 f:id:hynm_takeuchi:20161109154004j:image

 

しかも、ロゴもついてるよ。。。。

f:id:hynm_takeuchi:20161109154015j:image

 

散々「時代遅れ」とか「今じゃない感」とか言っておきながら酷いものです(笑)

ブレまくりですwww

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20161109154047j:image

 

現在、ウチのTAKE PRODUCT名義の施工現場では作業の雰囲気もちょっとウチらしくしたくて、職人さんには作業台としてこれを使ってもらってますが、

クライアントさんどころか通行人の方から売ってくれと言う反応が多いのもウチらしいところ。

 

その度に「すいません。非売品です。」と断るのもウチらしいとこですがwww