続ペンコ

 PENCO

クランピークリップ (M) ネイビー 

f:id:hynm_takeuchi:20161106180608j:image

 ちょっと前にゴールドのはネタにしましたが

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

その時に、欲しい物リストに入れてあったのがこちら。

 

f:id:hynm_takeuchi:20161106180648j:image

 

ただの色違いですが、

それだけでこんなにテイストが変わるのも、ただのネイビーではなくUSなヴィンテージラックに見るような、

特徴的なトーンと質感のネイビーをセレクトしているからではないでしょうか?

 

 

 とりあえず、例のスケジュールカレンダーに挟んでペンホルダー代わりにしたり、、、

f:id:hynm_takeuchi:20161208022727j:image

定番の中の下心 - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)

 

 大好きな堅あげポテトと色が似ている(実際はそんなに似てませんね)と言うだけで、

f:id:hynm_takeuchi:20161116205443j:image

 専用クリップにしたりして楽しんでいます(笑)

 

 男子なので、さつま芋よりもジャガイモ派です( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BOMe31RjaVt/

会社内のアトリエの大掃除を始めたつもりが、いつの間にかリフォーム工事になってしまう職業病(笑)