シカクとマル

 yumiko iihoshi porcelain

aluminum tray

f:id:hynm_takeuchi:20160922170334j:image

 

製品を作ることに対するバランスというか価値観が丁度いいという事で、新作を見る度に反応してしまうyumiko iihoshi porcelain

↑陶器ではなくてアルミトレーやステンレスコースターが好きな辺は天邪鬼ですみませんが(笑)

 

 

 

 

以前購入した丸形のアルミトレーに比べてちょっと厚手ですが、サイズと形状を考えるとそれはそれで丁度いいですね。

f:id:hynm_takeuchi:20160922170342j:image

 

 

とりあえず今は小腹がすいた時や来客用のスナックの小出し用ソーサーとして使用中。

f:id:hynm_takeuchi:20160924182420j:image

 プレッツェルって油で揚げていないし砂糖も使っていないから、とってもヘルシーなんだよ。たぶん間違っているけど。)

 

 

 

それにしても、丸形の方はなかなかいい味が出てきましたが、

基本的に下のようにコーヒーステーション用の受け皿として使用した結果です。

f:id:hynm_takeuchi:20141215192413j:plainf:id:hynm_takeuchi:20141215192738j:plain

それなのに、なかなかドリップの腕が上達しないように感じる今日この頃。

 

やっぱりコーヒーに限っては

他人の淹れたのが一番美味い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今日のインスタ]

https://www.instagram.com/p/BKvTI_UDHRE/

最近は長女とオセロ三昧。麻雀も将棋も囲碁も出来ない(興味が無い)私が出来る唯一のボードゲーム。