ガレージに

TOOL HOLDER

f:id:hynm_takeuchi:20160922195855p:plain

 

とある問屋の倉庫にて見つけた壁掛け式のツールホルダー。

一昔前にイタリアメーカーによってリリースされた物。

 

 

 

世に出回っているツールホルダーって大抵が一列の平面的なレイアウトの物が多いのですが、

こちらは奥から大中小の順に5列になっていて、

f:id:hynm_takeuchi:20160921122147j:image

容量もさることながら、ディスプレイ感覚で立体的に配置出来るという代物。 

 (自宅で仮設置してみた為、ショボいけど本格的なツールを置いてみたら結構見栄えが良くなるハズ)

 

何処となくニョキニョキと工具が生えてきたような感覚が可愛いです。 

f:id:hynm_takeuchi:20160921122155j:image

 

 とはいえども、そのぶん幅をとるので昔気質な職人さんからは馬鹿にされそうですが(笑)

 

まぁ、所詮はDIYレベル用のアイテムですが、

DIY用だからこそ面白いアイテムとも言えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BKk6SmxDigQ/

幼稚園と違い、小学校の校庭は広い。望遠レンズ買わなきゃいけない半面、単焦点レンズの方が欲しい困ったちゃんです。

https://www.instagram.com/p/BKmljKEj9Ce/

「アフリカンカンガ」と「青いまみがしさん」と「生えてきた変顔」