ただし〇〇〇〇に限る

白狼 ダボシャツ

f:id:hynm_takeuchi:20160722164719j:image

 

色々と突っ込みどころ満載のブランドタグは置いておいて

f:id:hynm_takeuchi:20160722164729j:image

 

みんな大好き(?)ワークマンで見つけたからGET。

 

f:id:hynm_takeuchi:20160217082708j:plain

 

鯉口シャツダボシャツと言ったいわゆる祭り用品系ですよね

そんなところも守備範囲にしているワークマンってすげぇ。朝7:30からオープンしてるのも凄い。とか店を持ち上げだすと訳が分からなくなるので程々にしておきます(笑)

 

 

いや、なんかね。

「9分丈の袖」「ノーカラー」「ビックシルエット」「シアサッカー地」などなど。。。。。

ちょっと今どきのセレショオリジナルでありそうなディティールで、ノーカラーの襟の形状も解釈によればベースボールシャツっぽくも見えなくもなく。。。。

f:id:hynm_takeuchi:20160725111902j:plain

 

さらに言えば、ヨーロッパの何処かの軍のホスピタルウェアとかワークシャツとかも彷彿としたりして、、、

使い方によってはモードにもストリートにも使い回せるような。

 

 

そして、ちょっと値引きしての

f:id:hynm_takeuchi:20160722164736j:image

780円!!!

 

 

 

こんなに安くて、今どきな服なんて来たらモテてまう!

どうしよう!!!

 

とか一人でボヤいてみましたが、いざ着てみると。。。。

f:id:hynm_takeuchi:20160722164741j:image

 

うん、しょせんワガママボディーのオッサン、

「農作業帰りに共同浴場に寄った臭」にまみれる事案が発生。。。。

 

 

 「ただしイケメンに限る」ってこういう時の言葉なんすね。。。。

 

orz

orz

orz

orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ(センチメンタル)」

https://www.instagram.com/p/BIMcZ_yDVHs/

娘達が祖父母と出掛けた為、妻のまみがしさんと二人だけでお中元などを買いに。久しぶり過ぎて手の繋ぎ方を忘れる。どんなに繋いでもしっくりこない。気がつかないうちに私の手は娘達の形に染まっていた模様。