カスタム癖?

ほとんど朝食をとらない私ですがその代り梅醤番茶を毎朝飲む習慣が定着して数年経ちます。

 

大飯食らいのお肉好きなオッサンの割には、

妻がオーガニック系のパティシエだったり、

仕事でナチュラル系の小売店やレストランの店舗をデザインする機会もあったりと、無意識のうちに健康食品に接する機会も多いんですよ。

 

 

だから毎朝の梅醤番茶もはじめはそのままお湯に溶かして飲んでいたのも、徐々に・・・・

 

「昆布茶」やら

f:id:hynm_takeuchi:20160624081641j:plain

 

 

 

「玉ねぎの皮」やら

f:id:hynm_takeuchi:20160624081135j:plain

 

 

マヌカハニーやら

 

f:id:hynm_takeuchi:20160624081432j:plain

 

 

色々とぶっこみ始めて・・・現在は。。。

 

 

 

ドブ汁状態で飲んでいます。

f:id:hynm_takeuchi:20160613082712j:image

 

 

いや、別に健康の為にとかって訳じゃなく、

とりあえず朝は温かい物を飲みたいけど、どうせ飲むなら色んなの入れてしまえ的な貧乏根性です。

自己満です(笑)

 

 

私を見ればわかる通り、これを飲んでも痩せないし、疲れやすいし、風邪もひくし、きれいな心にもならないので、良い子のみんなはちゃんと自分に合った朝食を食べましょう!

 

 

以上、自分にも他人にも何の得にもならないブログでした(笑)