アニベー

agnès b.(90’初期 Dead stock)

f:id:hynm_takeuchi:20160623090152p:plain

f:id:hynm_takeuchi:20160623090213p:plain

ラウンド型のハーフリム

その時点で現行っぽく感じてしまいますが、90年代初頭の国産ライセンス物。

閉店準備の店舗の奥底から引っ張り出して半分タダに近い勢いで譲っていただきました(;・∀・)

 

最近こんなシンプルながら、しっかり作られた物に対する敬意もやせ我慢せずに表に出せるようになってきたような、きてないような。。。

 

 

先日のパーソンズ↓然り

実際に使うと言うよりは、資料的コレクションとしての保管になるかと。

 

昔から思っている事なんですが、眼鏡って感覚的アプローチとしても、実用性と装飾性のバランス的にも、すごく建築的なプロダクトだと思っているし、実際にインスピレーションの源としても個人的に役立っています。

 

 

 

だからってウン百個↓集めてもいいかと言えばまた別の話ですが。。。。(-_-;)

 

 

〔 ´д` ;〕