しゃせい

臥竜公園写生大会というローカルながら昔から続いてる写生大会があるのですが(実際自分も子供の頃参加していました)

先日ウチの長女が入賞して作品が飾られているとの事だったので、こっそり(?)一人で見に行く。

 

実は大会当日、私の方は用事があって妻に任せていたので実物の絵はまだ見ていなかったので。

f:id:hynm_takeuchi:20160611180543j:plain

 

 

おっ!!!

f:id:hynm_takeuchi:20160611180700j:plain

 

 

 

あった。

f:id:hynm_takeuchi:20160611180634j:plain

 

 結果は銀賞でしたが、

ウチの娘の絵が一番!(超親馬鹿でスマヌ)

 

 

 

ちなみに自慢じゃないけど、

私はこの写生大会で連続12回金賞をとったという人生唯一の自慢で、未だ破られていない記録保持者です。(春と秋、年に二回あるんで)

自慢になってるけどさw

記録を破られるなら自分の娘に破られたいですが、どうでしょうかね・・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」 

https://www.instagram.com/p/BG8GKEJHijh/

この時期、部屋がグリーンシャワー屋になっています(笑)#greenshower