成長というもの

いつも笑って泣いて変顔してのお馴染の長女。

f:id:hynm_takeuchi:20160526090958j:plain

 

 

その長女がある日黙々と絵を描いていたのですよ。

出来上がりを楽しみにしていたんですよ。

f:id:hynm_takeuchi:20160526090400j:image

 

「仕事:アイドル」だし、更に「名前:みかんちゃん」だって。

かわいいよね。

とても上手だと思います。

(ハイヒールが下駄になっているけどさw)

 

小学校に行ってクラスのお友達が描いているのにも影響されていると思われますが、、、、

 

 

お父さんとしては、少し前までの娘の奇天烈で尖がって電波が入った絵↓が嫉妬するほど大好きだったんですよ。

 

f:id:hynm_takeuchi:20160526091019j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20160526091030j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20160526091039j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20160526091048j:plain

 

f:id:hynm_takeuchi:20160526091102j:plain

 

それを伸ばす為にも、秘かにゲルハルト・リヒターマーク・ロスコカンディンスキーマグリットなどの作品集に触れさせて、その価値観を植え付けようとしていたのですが、ちょっと忙しかったりして娘と絵を描く機会も減ったと思ったら、そっち方面になっていました。

 

 

いや、いいんですよ。

それが成長でもあって、周りとの共調なんですもの。


ただね、よく見れば青い空も白い雲も実は存在しないという事は頭の隅に置いておいて欲しい。

それだけなんです。

 



なぁに。

ただの変人だけど寂しがりやゆえに孤高になれない、ある父親の戸惑いです(笑)

それだけです。。。。