アンルートと怠け者

近くに用事があったので久々に

EN ROUTE 銀座店に。

(銀座店は1年ぶりぐらいかな?)

 

 

そしてトロピカルウールのVネックプルオーバーを。

f:id:hynm_takeuchi:20160501221558j:image

 
いかにもアンルートらしいリラックスしたパターンと程好いモード感が「今!」って感じですね。
 
f:id:hynm_takeuchi:20160501221606j:image
 
 
トラウザーも共生地で展開していて反応しましたが、サイズ感が私の体系には合わなかったので断念。
持っている結構近い色合いのスラックスで我慢しておきます (;・∀・)
 
 

f:id:hynm_takeuchi:20161027150715p:plain

 妻からは「どこの受刑者?」とか言われますが、気にしません(笑)
 
 
 
EN ROUTEって当初からランニング色が強くて、スポーツマン専用的に思い込んでいる人もいるかもしれませんが、
ランニングする人&しない人、カジュアルな人&モードな人、小さい人&大きい人。。。
などなどUA社の中でも実は相当間口の広いラインだと思っています。
スポーツマンだけに使わせるのは勿体ない。
 
 
実際、ランニングどころか歩くのもめんどくさいという私が言ってるのだから間違いないです(笑)
 
 
 ・・・あぁ、もうちょい身体動かさなきゃ(汗)orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のインスタ」