HOUYHNHNM UNPLUGGED

いつもお世話になってます、HOUYHNHNMの雑誌「HOUYHNHNM UNPLUGGED」。

f:id:hynm_takeuchi:20160330205610j:image

バタバタしていて放置してしまい、今日になってようやく中身を見ることが出来ました。

アメリカかぁ。。。
私の若い頃といえば、
バスケしないのにピペンやバークレーやジョーダンなどに憧れNBA雑誌のバッシュを舐めるように見ていたり、
バイク乗らないのに、革ジャン着てエンジニアブーツ履いてママチャリチョッパーにしてバイカー気分を味わってみたり、
西部開拓者に憧れて、リーバイスのデニムを畑に埋めて堆肥臭くしてしまったり・・・。
アイタタタタ・・・。

まぁ、そんな黒歴史を生み出してしまうほど、アメリカって無性に惹かれるもので、いまだにアメリカ圏に行くとなると特別な感覚でワクワクします。
プロダクト含めて形ある物を扱ったり生み出したりする仕事をしてる者にとってはなおさらだと思います。


その辺を語れば長くなるので自粛しますが、
とりあえず、美味しそうなお肉特集は必見(笑)
f:id:hynm_takeuchi:20160330205620j:image




あと肉といえば昨日は私の誕生日で、Facebook中心にたくさんの方から、お祝いメッセージ頂きましたが
肉ネタばかりで皆様からするといかに「竹内=肉」という図式が出来ているかよくわかりました。
みんなデブになぁれ★(呪)

写真は妻のまみがしさんが作ってくれたケーキ。
f:id:hynm_takeuchi:20160330212956j:image

実は今日長女の誕生日で、私と一日違い。
合同誕生日でした。
f:id:hynm_takeuchi:20160330213003j:image

そして、ちゃっかり自分も誕生日かのようにポーズとる次女。

そうやって、今年も私の誕生日が娘達に飲み込まれてうやむやになる次第。
多分、一生そのままなんだろうな(笑)