BLANKS

BLANKS

Bunny Cap
f:id:hynm_takeuchi:20160304223405j:image
 
HOUYHNHNMでもお馴染の神山隆二さんによるプロジェクト「BLANKSのキャップ。
 
 
某有名ブランドのパロディっぽいウサギの刺繍が小粋ですね。
f:id:hynm_takeuchi:20160304223413j:image
 
いい歳になってきたけど、やっぱりたまにBB CAPもかぶりたい。
かと言ってブリンブリンのシールがベタ~でつばがシュっとしたニュー〇ラーというのも気恥ずかしくなってきたオッサンにはちょうど良い塩梅のシンプルさとファニーさでGOOD!
 
 
f:id:hynm_takeuchi:20160304223422j:image
裏タグのささやかなPUNK感もテンショ上がります。
 
 
 
 
 
 
娘にとっては、そんなパロディーやPUNKさなどの反骨感なぞどうでもいいらしく(当然かw)
f:id:hynm_takeuchi:20160305101827j:image
「うさちゃんー!かあいいー!リボン~!欲しいっしゅ~!」
と絶叫した結果。。。。
 
 
 
 
 
 
 
返してくれません。
f:id:hynm_takeuchi:20160305101935j:image
 
いや、返せよ。
 
 
 
 
 どうでもいいけど、小学生の頃ファンでもないのにオカンが巨人のキャップを買ってきて白いゴム紐でアゴ紐を勝手に付けて、それが嫌でむしり取る度にオカンが付け直すというイタチごっこをやっていたお蔭でなかなか紛失しなかった。そんなオカンとの思い出に浸りホロリと涙がこぼれ落ちる。まだ生きているけどさw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「今日のインスタ」