聖地巡礼 2016

 

 

新幹線を使用する際、たまに東京駅ではなくあえて上野駅を選びますが、その理由はやっぱり。。。

 

中田商店目当て

f:id:hynm_takeuchi:20160108004426j:image

 

今回も久々に時間がちょっと空いたので新幹線を一本ずらして聖地巡礼

 

 

とりあえず、イギリス軍コマンドニットをGET。

 
f:id:hynm_takeuchi:20160108004441j:image
 
新品実物でさほど出回ってないネイビーにフラップポケットが両胸についているタイプで、さらにサイズが豊富(特に大きいサイズが)というのは中田商店みたいな店ならではですね~。
 
 
 
 
とりあえず毎年恒例になっているオリジナルカタログをGET。
 
 f:id:hynm_takeuchi:20160115084055p:plain
 
無料なのにしっかりした装丁とボリュームが暇な時の調べものにピッタリ。(また職業不詳みたいな紛らわしい言い方になってもーたw)
 
 
あとさ、何よりも表紙も中身も全体的にデザインがダサいってのも恒例の謎の安心感があってファンなんですよw(最高級の褒め言葉です)
 

 

 

 
 
えぇ。
もちろん帰りはアメ横鮭とばを買って電車内を生臭くしたのさ。
 
f:id:hynm_takeuchi:20160113091817j:plain
 
こんな風に半分丸出しで売ってるアメ横が悪い(笑)