キャリーごろごろ

とか、キャリーぱ〇ゅぱみゅを安直にもじって、全く面白くないことに気付いたけどどうでもよくなってそのまま進めます。

さむいね。

 

 

MAGNA CART  

キャリーカート MCK 68kg
 
f:id:hynm_takeuchi:20160111204809j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20151122205355j:image

 
 1997年にアメリカで設立されたキャリーカートメーカー。
 
軽量かつ頑丈でその割には安価なので、以前からBBQや仕事で前身モデルのMCl↓は活用していました。

f:id:hynm_takeuchi:20160111204843j:plain

 
 
今回のMCKは耐荷重は同じ68kgですが、持ち手の高さ調節が二段階になって様々な身長の人にも使用し易くなった第二世代モデル。
ちょうど腰痛めたから、誰かに引いてもらうのにちょうどいいかwww
 
 
 
ちなみにさらに以前には、こんな感じの

f:id:hynm_takeuchi:20160113083252j:plain

 よくあるタイプのカートでしたが、華奢で不安定で何より許せなかったのが、足回りの車輪のチープさ。

どのカートにも言える事ですが、足回りのチープさは使い心地とテンションにモロ影響するので大事ですよね。

BBQやってもずっと座って自分で食べる肉ですら取りに来ない野郎がいる事と同じくらい、道具のストレスが嫌です(笑)

 

 

 

という事で、相変わらず冬は基本的に燻製ツールの調達に精を出す肉好きでした。