梅醤

突然ですが、わたくし朝食を食べません。
それが良いのか悪いのかは知りませんが、むしろ食べない方が調子良かったりするんです。
 
その代わり温かい飲み物を一杯飲みます。
主に梅醤番茶を。
 
とは言えども朝から生姜を摩り下ろし、その他材料と混ぜて・・・とか、忙しい時とか面倒になってきました。
 
 
そんな時に発見したのがコレ。

f:id:hynm_takeuchi:20151219212100j:image

梅醤 生姜・番茶入り 250g

梅醤 生姜・番茶入り 250g

 

 

 
全部の材料が混ぜてペーストになっていて、器に小さじ一杯入れお湯を注ぐだけで完成!
 
早いし楽だしもう助かります。
成分が主に梅と醤油と生姜と番茶なので、ちょっとした工夫でお茶漬けにもなりそう。
 
 
 

なんだかステマみたいな内容になりましたが、それは無いのであしからず(笑)
むしろ、ステマしてみたいので依頼待ってます!
その時はもれなくその内容や、やり取りを克明にレポートしてネタにするのでw
 
 
 
 
 
あ、既出ですが今回も相変わらずAmazonの梱包した人の顔を見てみたい(笑)
f:id:hynm_takeuchi:20151221074357j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のインスタ」