カーターズ

Certer's

ダック地カバーオール ブランケットライニング

f:id:hynm_takeuchi:20151125085506j:image

Certer'sは現存するUSワークウェアブランドでは最古のメーカーと言われていますが、こちらはタグを見る限り比較的新しいモデルですね。
ただ状態がほぼデッドで育て甲斐を感じてGET(笑)
 
f:id:hynm_takeuchi:20151125085522j:image

私事ですが、職人さんが嫌がる面倒なデザインをしてしまったり、クライアントさんからの要望があったりで最近は現場で自らインテリアや什器を手掛ける事もチラホラあり、ワークスタイルでいる機会も多々あります。
 
 
かと言えど、時期的にいつもならアウトドアなアイテムを作業着にしているところですが、今季はちとそんな気分になれずに、こちらのカバーオールをチョイス。
・・・まぁ以前からその傾向はありましたがね^ ^
 
もちろん裏地のブランケットもピカピカで◎
f:id:hynm_takeuchi:20151125085517j:image
 
 
いざ着ると、とにかくアームの太さからくる腕の可動域の確保が安易でちょっとだけやる気がUP!するようなしないような(笑)
 
 
f:id:hynm_takeuchi:20151208212952j:image
 
まぁ、いまどきこんな格好で作業をしているのも、ほぼコスプレに近いのであえて開き直って楽しみます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のインスタ」

Instagram