名のない椅子

パイプスツール(70年代)

f:id:hynm_takeuchi:20150903211529j:image

 
同業者の方が所有していたものですが、ふとした機会で私のもとに舞い込んできました。

 
まぁ、いたって普通の価値もさほど無いであろうスツールですが、
f:id:hynm_takeuchi:20150903211543j:image
止め具の鋲の頭がドームタイプじゃなく、フラットに仕上がっているのが、1番の萌えどころです(笑)
 
 
 
そして見事に四脚セットになっているのですが、、、
f:id:hynm_takeuchi:20150903211601j:image
横に並べて楽しんだり、、、
 
 
積み重ねて満足したり
f:id:hynm_takeuchi:20150903211609j:image
 
こねくりまわして遊んでいます(笑)
 
さて、時間が空いたらレストアして、自宅用にしようか、会社用にしようか、はたまた店舗用にしようかと考えていましたが、、、
 
そんなレストア待ちの家具たちが順番をつくって倉庫で待っているという事を思い出して、現実に引き戻されるいつもの事。
 
orz