D

Dickies
Flat Front Work Pants 
TCツイル9分丈(Regular Fit)

f:id:hynm_takeuchi:20150903212039j:image

 

無骨なディッキーズで育った私からすると「874以外は邪道だろ」と言いそうなところですが、
ディッキーズならではのTCツイル生地で9分丈にモダナイズドとなると使えない訳無く、さらに廃盤となるとGETしておいて損は無しと言う流れで。


ついでに言うと、私のようなモンゴロイドメタボリックな奴が9分丈履くと丁度ノークッションな裾長さになり、軽く腰に落とし履きするとワンクッションというイリュージョンが起こるのはナイショにしておいてください(笑)

 
 
 
 

さて、私がディッキーズを手に入れると、まずやる事があります。

・Dカンの取り付け。

f:id:hynm_takeuchi:20150926213845j:image

ディッキーズのベルトループの幅が広すぎてウォレットチェーンが付けづらい為。

 

次に

・ブランドタグの取り外しw

f:id:hynm_takeuchi:20150926213906j:image

ごめん、純粋に気分の問題です(笑)


そんなことやっているから、無駄に取り外したタグが貯まって貯まってw

f:id:hynm_takeuchi:20150926213916j:image
 

怒られる前に退散!