エグSupreme

Supreme Silk Bomber 

f:id:hynm_takeuchi:20150924211844j:image

 
f:id:hynm_takeuchi:20150924211852j:image
 
はい、毎シーズンSupremeのコレクションに一型エグいアイテムがあるのは恒例行事ですが、
そんな一歩間違えたらアレなイロモノなアイテムに食いつく私を見られるのも恒例の風物詩ですね(笑)
 
 
f:id:hynm_takeuchi:20150924221758j:plainf:id:hynm_takeuchi:20140309153517j:plain
f:id:hynm_takeuchi:20141013180228j:plainf:id:hynm_takeuchi:20150924221829j:plain
 
 
 
にしても、近年の人気に比例してプロパーの値段設定も強気になっているシュプですが、
このブルゾンはシルク100%にしてはコスパも良く下手にコラボ物に手を出すよりは懸命かもしれませんね。
 
 
後は秋冬にどうシルク物を使いこなすかが考えどころですが、保温性という面でもシルクは優れているとよく聞く話で今回はいい機会なので試してみます。
 
 
あのね、どうしても昔からテロテロした印象のシルクに保温性があるなんて信じられなくて秋冬に着た事無かったんですよ(笑)