なんて事無い日

妻と娘達が宮城の実家に二週間帰省していて、その間は久々のシングルライフ。


どうせなら普段行きそうで、あまり行かないところに行こうかと思い、ドライブする事にしたシルバーウィーク最終日。



青き衣を纏いしナウシカがいそうな稲田を走り

f:id:hynm_takeuchi:20150923220619j:image


空間の使い方が贅沢すぎる産直にプラリと入り

f:id:hynm_takeuchi:20150923220638j:image


車内でつまむ用に種無し皮食なシャインマスカットをゲットして

f:id:hynm_takeuchi:20150923220647j:image


イオンに行き何も買わず

f:id:hynm_takeuchi:20150923220709j:image


ユニクロでも何も買わず

f:id:hynm_takeuchi:20150923220728j:image

・・・と思いきやキースのルームシューズが500円と安くなっていたから買い

f:id:hynm_takeuchi:20150923220743j:image


一人焼き肉という高めのハードルを飛び越え、

f:id:hynm_takeuchi:20150923221718j:image


娘達と久々の再会を果たす。

f:id:hynm_takeuchi:20150923222445j:image


結局、せっかく知人から借りたバイオハザード、ロケットランチャーをゲットするまでは出来ませんでした。

f:id:hynm_takeuchi:20150923222840j:image


以上、有益な情報なんて何も無いBlogでした(笑)