咲さん

Otsuka Saki

MEME Lsize Limited3_No.4 

f:id:hynm_takeuchi:20150918234847j:image

 

多くの男性を魅了してきた元AV女優の大塚咲さんが現在は写真家として活動していて、写真展『MEME』で発表した作品の限定L版写真バージョン。

f:id:hynm_takeuchi:20120628183051j:plain

 

それにしてもpapabubbleを彷彿とさせる(笑)専用の包装が面白いですね。

でもそれがある意味額のような役割で不思議とポップさやカジュアルさを演出させています。

 
 

三枚限定で裏面にLimitedNumberと彼女のサインが入っているようですが、パウチしてあるので見えないのが気になりますよね。。。

 
 

んー・・・・


ムラムラ・・・・

ムラムラ・・・・


はい我慢出来ずに開封

f:id:hynm_takeuchi:20150918234901j:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150918234915j:image
 

うん、ちゃんとサインとリミテッドナンバーあるね。

f:id:hynm_takeuchi:20150920214617j:image


今更だけどさ、コレクションとかアート的価値からすると開封済だと価値が落ちるというのは常識ですよね。

 

その葛藤と破った後の背徳感を味わうまでが醍醐味だと勝手に解釈してゾクゾクしておきます(笑)