自分用土産 その2

 

昨日に引き続きインドネシアで買ってきた自分用のお土産です。

 

スタンドカラー 刺繍シャツ

f:id:hynm_takeuchi:20150901083251j:image

 
f:id:hynm_takeuchi:20150901083255j:image
 
スタンドカラーというよりはチャイナカラーな感じですね。
 
路上で座り込んで井戸端会議をしているオッサンがいたるところで目についたけど、チラホラとタンクトップにこーゆーシャツを羽織り前ボタンを開けて飛び出た腹を強調した人がグータラしていたのが印象に残っていたところ、現地の人用のスーパーでやはり300円ぐらいで売っていたのでGET。
 
勝手気が付いたけど、両身頃にポケットもついているので、シャツジャケットみたいに使えます。
 
 
f:id:hynm_takeuchi:20150902090103j:plain

wear.jp

 

 

キューバシャツみたいな感覚でガンガン着倒します。

安いから(笑)