自分用土産その1

バティック製 ガウン

f:id:hynm_takeuchi:20150901083221j:image

 
f:id:hynm_takeuchi:20150901083229j:image
 
ウブドのマーケットにて買った、インドネシアの布製品バティックで作られたガウン。
 
今年何度かアフリカのカンガ生地でガウンを作って遊んでいたのでそりゃ反応しちゃいますよねw

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

値段は値切り粘って数百円。

その辺の交渉も楽しいからワザとエグイ所で買い物するのはいつものクセです。

 

 
ちなみに先日、とある団体の飲み会に出席したときに、夜風で冷えないようにこれを羽織っていきましたが
「ハンテンでしょ?」とか「ヤ〇ザみたい」とか「相撲部屋」とか同世代の社会人の男達に言われまくりで、ええ私が悪いのです(なげやり)
そこに集まる人は、どんな職種でスタイルで土地柄でとか色々と考えてそのレベルに合わせるのもTPO的な嗜みだという事で、それを怠った私が悪いのです。
まぁ、改善する気もないですが(笑)
 

wear.jp