食い意地ナート

ポータブルバーベキューグリル

f:id:hynm_takeuchi:20150806205427j:image

 
業務用の電気調理器などの製品で有名なクイジナート。
ウチには、そっちの専門家の妻がいるので嫌でも馴染み深くなってしまうメーカーです。
 
f:id:hynm_takeuchi:20150806205434j:image
 
が、やはりフードプロセッサーなどの性能は折り紙付きで、珍品扱いだけどそんなとこが出しているBBQグリルってどーなのよ?。という好奇心も込みで。
 
ぶっちゃけると、ウェーバーのスモーキージョーを考えていたけど、ミーハー過ぎて躊躇していたところだったし。。。
f:id:hynm_takeuchi:20150812081203j:plain
 
 
 
 
実際、箱を開けてみると質感はもちろん、組み立て時の各パーツの収まり感も良くて、さらに自己満の領域になりますがメーカーのロゴプレートの作り込みが良い!
f:id:hynm_takeuchi:20150811175802j:image
たかがプレート。されどプレート。
その辺に力を注げているかどうか?というのも製品に対する意識の置き方が見えますよね。
 
結構ヨイショしているけど、決してステマとかまわしものじゃありません(チラッ)
いや、Cuisinartさんお気にせず(チラッ)
あー新しいフードプロセッサー欲しいなー(チラッ)
 
はい。
しょうもない茶番はこの辺にしておいて・・・
 
 
まぁ色々とこじ付けですが、
仕事終わりの夕方は一杯ひっかけながら庭で試運転。
f:id:hynm_takeuchi:20150811175836j:image
下戸だからジュースだけれど(笑)
 
 
 
 
Yes!
f:id:hynm_takeuchi:20150811175859j:image
 
 
 
 
Oh Yes!!!
f:id:hynm_takeuchi:20150811223218j:image
 
 
 
 
餌付け‼︎
f:id:hynm_takeuchi:20150811223229j:image
 
ちょうど来客中だったというのもあるけど、
焼けたビーフを切り分けていると、半端な部位を目当てに自分の子供から他人の子供までワラワラ集まって来るので、ルイ15世になった気分で餌付け。
 
 
 
まな板から直接のジューシーなお肉もまた格別なんですよね。
切ってる人間の特権です(笑)