シュークリーム

Supreme

Quilted Paradise Camp Cap

f:id:hynm_takeuchi:20150723212237j:image

 

たぶん今期のセール買いはこれだけになるかと。

欲しいとか欲しくないとか、着用したいとか着用したくないじゃなく

「買わなきゃいけない!」という妙な使命感で購入。

 

以前にコレ↓

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

をGETしちゃったので、共生地のキャップも手に入れるというのは個人的に自然な行為なのです。自然な行為なのです。自然な行為なのです。(自己暗示)

 

 

 

 

まぁさ、単品で見るとド派手で微妙なキャップですが、

アンサンブルでみると、ほら!しっくりと・・・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20150723212244j:image
 
手~
る~
 
 
まぁ、もしも「過去の自分」がそういうのに手を出している「今の自分」を見て、貶すことはないハズなので良しとしよう(自己暗示)
 
 
 
※ちなみに題名の「シュークリーム」というのは打ち間違えではなく、妻が知ってか知らずかそう呼んでいるのでw