3日間

この時期、週末は色々と行事やイベントが盛りだくさんだったので、 まとめてUPします。

 

 

 

金曜日

娘の幼稚園の夏祭り。

f:id:hynm_takeuchi:20150724174543j:plain

おのおの好き勝手な格好をして、いざ出陣!

 

f:id:hynm_takeuchi:20150727085524p:image
 
あのね、一応は気を使ってボカシも入れてますが・・・・
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727085538p:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727085546p:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727085550p:image
 
暑い時に「めんどくせー。めんどくせー!」言いながらボカシ入れてたら大雑把になって、最終的には自分の娘にまでボカシ入れちゃっていた始末。。。
 
 
 
 
 
 
 
土曜日
アルプス ブック キャンプin木崎湖」へ。
f:id:hynm_takeuchi:20150727090152j:image
 
純粋に遊びとしてイベントへ行くのは久々だったので、楽しめました。
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090208j:image
 
が、当方は学もある訳ではなく、ブックキャンプと言えども本よりは肉ばかりに目がいってしまい・・・
f:id:hynm_takeuchi:20150727090221j:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090234j:image
「食べることも勉強!」と自分を諭して納得させてその場を凌ぎましたw
 
 
ちなみに娘達には 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090326j:image
 
「甘味を与えて水に漬けておけば自然と育つ」という西原理恵子氏が言いそうな謎理論を実践w 
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090300j:image
 

 
 
 
 
 
 
日曜日 
我が家からさほど遠くない長野県松代町の皆神山神社で音楽イベントがあり、妻のまみがしさんも出店したので、私は搬入出の手伝いとして行く。
f:id:hynm_takeuchi:20150727090443j:image
※この皆神山ですが、有名どころだと「第二次大戦中の松代大本営予定地」から始まり「世界最大最古のピラミッド」とか「日本一宇宙に近い山」とか「UFO多発地帯」とかパワースポット的な色々な云われがあり、個人的にはスピリチュアルやオカルトに対して熱狂的に信じるタイプでは無いですが、あったらロマンがあって面白いだろうなーというスタンスの私にはいい温度感で楽しめました。
でも実際に街から近いけど携帯の電波が異様に悪かったり、すぐにお腹が空いたり、食べたあと眠くなったりetc・・・・やっぱり何かあるのかも!あるのか?
f:id:hynm_takeuchi:20150727090344j:image
 
境内を普通にジェダイマスターが歩いているところも、何かある証拠ですw
f:id:hynm_takeuchi:20150727090355j:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090455j:image
 
とりあえず私は搬入搬出以外はやることもなく暇だったので。。。
f:id:hynm_takeuchi:20150727090518j:image
 
娘と食べて飲んで遊んで。。。
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090610j:image
 
 
でも寝かしつけるのはやはり母の専売特許か? 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090633j:image
 
きっとパワー()を感じながら寝ているのでしょうw
f:id:hynm_takeuchi:20150727090644j:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090654j:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090708j:image
 
f:id:hynm_takeuchi:20150727090718j:image
 
 
せっかくパワースポットに来たのでUFOの一基やチュパカブラの1匹も見て帰りたかったけど、、、また次回w
f:id:hynm_takeuchi:20150727090732j:image