放浪デート

※今回も恒例の中年のオッサンの誰トクな休日ネタです。お忙しい方や気分の優れない方はスルーをお勧めします。
 
 
 
妻のまみがしさんがイベント出店の為に出掛け、おいてけぼりを喰らった私と長女。
いい機会なので二人で楽しもうかと。

f:id:hynm_takeuchi:20150713192233j:image

娘の表情はいつもの事なので気にしない。気になるね。
 
 
 

プール到着。
f:id:hynm_takeuchi:20150713192300j:image
根暗でインドア派な自分にしては夏らしいセレクトで珍しいです。

笑顔でピースしてるけど、スライダーが出来ないと知るのは15分後。
f:id:hynm_takeuchi:20150713192252j:image
f:id:hynm_takeuchi:20150713192315j:image
f:id:hynm_takeuchi:20150713192327j:image
 
これをこの形にする事と、そこから水を出す必然性を感じる事が最後まで出来ないモヤモヤ。
f:id:hynm_takeuchi:20150713192337j:image
 
 
 
海やプールに浸かった後は
f:id:hynm_takeuchi:20150713192349j:image
絶対にラーメン。しかも正油味。それ以外認めぬ。
f:id:hynm_takeuchi:20150713192358j:image
スープも完飲して、消費した塩分とカロリーを取り戻せ。
スープも料金に入っているのだ。(ケチ)
f:id:hynm_takeuchi:20150713192407j:image
 
 
 
切らしていたコーヒーとヨーグルトを買いにスーパーへ
f:id:hynm_takeuchi:20150713192419j:image
ついでに買い食い。
f:id:hynm_takeuchi:20150713192430j:image
 
 
 
きまぐれで靴屋
f:id:hynm_takeuchi:20150713192441j:image
 
「サイズ大きい割には子供っぽいからビミョー。」と一人前な口をたたいてますが、
f:id:hynm_takeuchi:20150713192447j:image
クロックス履いてる奴が言うのもどうかと思うの。
 
 
 
夕飯はしゃぶしゃぶ。
f:id:hynm_takeuchi:20150713192502j:image
 
単に私がしゃぶしゃぶ食べたいからと言うワガママな理由ですが、あからさまに不満な表情がそれを物語っています。
f:id:hynm_takeuchi:20150713192510j:image
 
ちなみに、娘が終始Tシャツをタックインしている事をブログを書いていて今気付きました。

たまに見え隠れする彼女の絶対的なこだわりを見つけるのも楽しみになっている今日この頃。