結局は変態

先日、なんとなく作ってみたガウンですが↓・・・

f:id:hynm_takeuchi:20150615215034j:plain

 

いやー個人的には都内にいた時から派手キャラだったので余裕ですが、どうやら現在拠点にしている信州では目立ち過ぎるみたいで・・・・(笑)

そんなに派手か?www

 

 

まぁ、どちらにしてもチェコ軍のガウンのたっぷりとしたパターンやアフリカのカンガ生地の柄が今の気分にはもってこいなので、地味バージョンも制作してみようかと発起。

(型紙もとってあったので切って縫うだけの簡単な作業です。)

 

 

ほら、トーンも抑えめで前よりも全然地味でしょ?

f:id:hynm_takeuchi:20150630212519j:image

(カンガだけじゃなくてバティックも交じっているけどご愛嬌ってことで)

 

※制作風景はオッサンが夜中にミシンとアイロンで戯れているだけの、何の面白味もない絵面なので省略。

 
そして・・・・
 
 
完成!!!
f:id:hynm_takeuchi:20150630212527j:image
f:id:hynm_takeuchi:20150630212533j:image
 
ほら!前と比べてみてください!
 
前回

f:id:hynm_takeuchi:20150615215034j:plain

 

今回

f:id:hynm_takeuchi:20150630212527j:plain

 

前回

f:id:hynm_takeuchi:20150615215041j:plain

 

今回

f:id:hynm_takeuchi:20150630212533j:plain

 
 
うん!
今回も派手だね\(^o^)/
 
しかも柄が大胆でコントラストが強い分、
今回のほうがアクが強くなってタチが悪くなってしまいますた\(^o^)/
 
 
 
 
 
ちなみにこれを着ていたら2~3人ぐらいに
「Sun Raっぽい!」と言われましたが・・・

f:id:hynm_takeuchi:20150702143202j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20150702143214j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20150702143230j:plain

 
あまり最上級の褒め言葉は控えていただきたい。