軽いっす

THE NORTH FACE

FLYWEIGHT RECON

f:id:hynm_takeuchi:20131113165055j:plain

 

定番のTNFのフライウエイトのリュック。

ちょっと、近いうち国内外で色々と出掛ける予定が出てきたので。。。

 

使わない時は内部のポーチに小さく収納出来るのが一番の魅力ですが、

 

個人的にはこの300g以下の軽さと柔軟な質感で背負った時のストレスと余計なパットが入っていないので背中のムレ感が軽減されるのが最高なんです。

それでこの値段ならネ (´з`)

 

ちなみに昔に出たフライトウエイトシリーズの初期近くのリュックはダメージはそれなりですが、いまだに使えているのでなかなか処分できなそうです。

 f:id:hynm_takeuchi:20150630214544j:image

あと、デザイン的にもこっちの方が好きだったり・・・(汗)

 

そうやって、また同シリーズを新旧で無駄に所有して満足するのが悪い癖です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のWEAR」

せっかく細々と更新しているので、たまには貼っておきます。

wear.jp

とはいえども、どちらかと言えば日々の記録的な感じで更新しているから大して面白味は無いので、あしからず。