先日手に入れたCASIO A-158WEA-9JFですが・・・

f:id:hynm_takeuchi:20150616214127j:image

なんとなくの気まぐれで、ハミルトンのベンチュラ用に買ってあったクロコの型押しバンドにしてみました。
 
 
 
 

・・・・ダサイ!

 
もうね、ただでさえチプカシなのに、文字盤が中途半端な気恥ずかしさ漂う控え目ゴールドで、追い打ちかけるような本体とは質感も価格面もミスマッチなバンド。。。
 
もう一回言おう、

ダサイ!

 
と言う事で、勿論しばらくコレをこのまま着用するので、そういったプレイだと思って皆様、暖かい目で罵倒して下さい。
 
 
どうでもいいが、試しにチープCASIOのカスタムでググったら、世の中なんだか楽しい事になっていますね。
f:id:hynm_takeuchi:20150629223054p:image
 
何でもそうかもしれませんが、
カッコ良くするのって案外楽なのかもしれません。
それよりも、微妙なラインのダサさをシラッと飼い慣らす繊細な図太さに憧れます。
 
 
 
 
 

「今日のインスタ」