7年前のザギン

TOKYO GINZA GRAPHICS

f:id:hynm_takeuchi:20150603221304j:image

銀座の店舗の広告展開、店内、ショーウィンドウ、紙袋などのデザイン展開を詳細に紹介したデザイン資料集。

都内で活動していた頃に仕事用の資料として購入したはいいけど、当時からすでに良くも悪くも我の強いクリエイトをしていた性格上、結局は目を通さず仕舞いでした・・・
結構、高価だったのに(汗)


まぁ今見ても最先端な内容という訳ではありませんが・・・
f:id:hynm_takeuchi:20150603221228j:image

f:id:hynm_takeuchi:20150603221237j:image

逆に今だからこそ楽しめちゃってます。


今も続いているデザインもあれば、消滅しているデザイン。
ブレないブランド感もあれば、時代に合わせて変える企業。
まさに、出版してから数年経った今だからこそ見える変化がそこにありました。

もし今再版したならばDSMとかEN ROUTEとかも載るのだろうか。
ちょっと見てみたいですね。

TOKYO GINZA GRAPHICS (Alpha books)

TOKYO GINZA GRAPHICS (Alpha books)






「今日のインスタ」