1980円

 

UNIQLO×草間彌生

f:id:hynm_takeuchi:20150525171200j:plain

ユニクロニューヨーク近代美術館MoMAの共同プロジェクト「SPRZ NY(エスピーアールゼット・ニューヨーク)」による草間彌生とのコラボ。

 

去年の今頃もこのシリーズに反応していたのは、自分の中では記憶に新しいです(汗)

 

いやいや、税込みでも2000円ちょいという割にはしっかりしているし、口にスナップ付というのもありがたいし、

アーティストとしての草間彌生ではなく、テキスタイルとしての草間彌生が好きな私としてはUNIQLOだけど、十分に満足しちゃいました。

 

うーん。

それにしてもこの前のキースといい、こういったコラボ系って一昔前ならばギャルソンとかのメゾンがやって、歓声をあげて喜ばせてもらっていましたが、ファストファッションまでもがこんな事をやり始めたら・・・・・

拙者は現在はこっちのジャンルに関して、どちらかと言えば消費者寄りになっているのですが、そのぶん「欲」と「感動」と「満足」のバランスの変化もリアルに感じていて・・・・。

 

あまり語るのもらしくないのでこの辺までにしておきます。

モゴモゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://instagram.com/p/3yKbhWnilZ/

今日もメーカーがチグハグになってしまい、ちょっと落ち着かない。