ボード

先日も少し紹介しましたが、
一年以上、乾燥熟成させたサクラの木。

f:id:hynm_takeuchi:20150605212914j:image

 
結構、幅広な立派な材でしたがカッティングボードにしたらたったの7枚にしかなりませんでした。
 
f:id:hynm_takeuchi:20150605212920j:image
 
割れや反りを計算すると贅沢な事ではありますが、これが限界なんです。
 
カッティングボードとしてはもちろんサービングボードとして食卓やアウトドアスタイルを演出してくれるのは、日々の肉料理や薫製作りで実証済みです。
 

 

https://instagram.com/p/yOOWXcniq5/

 

https://instagram.com/p/rbm-j7Hiph/

 
 
ちなみにウチのこのシリーズ。
散々アピールしておきながら、あまり一般に出回る事は少ないです。
材料や業務形態のバランスの関係でそんなに大量につくれませんのよ。
ごく稀にありえない場所で、ありえない値段で、少量だけ放出する予定なのでそれに出会えたらとてもLUCKY的な立ち位置が丁度良いと思っていただき、ご理解頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 

「今日のインスタ」

 

https://instagram.com/p/3m22OBHiu7/

ズルい!