誕生日

去る3月29日に無事今年も誕生日を迎える事が出来ました。
皆様の温かい祝いの言葉と、肉と炭水化物と塩分ばかり摂取しているのに運良く生きている事に感謝。
 
 
さて、次の日の3月30日は私のせいで変顔でお馴染みになってしまった長女の誕生日でした。
f:id:hynm_takeuchi:20150330204134j:plain
2日間、誕生日が続くとやはり父よりも娘の方にパワーバランスが傾くようで、妻のまみがしさんも5歳にちなんだ豪快な「5」がポイントのチーズケーキを。
 
 
んで、また恒例の変顔。
f:id:hynm_takeuchi:20150330204309j:plain
 
コレよりも
 

f:id:hynm_takeuchi:20150331195029j:plain

コッチのほうが近いという現実 ・・・・orz

f:id:hynm_takeuchi:20110529232154j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタグラム」

https://instagram.com/p/0xVri1Hije/

Instagram

この前から、寝る前や寝付けない時に作っているうちに増殖中。

昨日のエボニーといい、やっぱりONE&ONLYな前提の物の創造は楽しいのです。