ニケニコ

NIKE T-LITE XI

 

f:id:hynm_takeuchi:20150118140055j:plain
正月に宮城に滞在した時に予想外の大晦日の大雪で度胆を抜かし、元旦のイオンの初売りセールでスノトレ感覚で購入。
 

軽量性・クッション性に優れたT-LITEの11代目。
オートクレーブソールを組み合わせた、シンプルなデザインスニーカーで幅広ラストを採用することでゆったりとした履き心地を実現。。。。
まぁ、俗にいう安価な方のラインですよね。
 
そのうえNIKE TRAININGの2013年HOLIDAYシーズンモデルという型落ちで初売りセールでイオンとなると、値段も言わずと知れた事になるので・・・・
f:id:hynm_takeuchi:20150118140107j:plain
色ち買いw
 
まぁ、たぶん配色の好み的にはブラウンを普段使いにして、ブラックをどうでもいい作業用にする気がします。
 
典型的なワイズが4Eな日本人足型な私なので、このくらいのでいいんです(強がり)
 
 
 


竹内利充│NIKEのスニーカーコーディネート-WEAR