アルミのアレ

Engineer アルミトランクケース

f:id:hynm_takeuchi:20150125171227j:plain
f:id:hynm_takeuchi:20150125171237j:plain
 
日本の工具メーカー「エンジニア」による、内張り無しのクリーンルーム用のアルミケース。

無骨でシンプルな機能美から生まれる雰囲気に活用の可能性が広がります。
ツールケースにするだけじゃなく、インテリアに組み込んだり、アウトドアツールに変換するのも私の十八番(性癖w)なので。
 
 
あと、2年前にも書いたけど改めて

f:id:hynm_takeuchi:20150127204644p:plain

↑投票記載台ってカッコいいよね。
折り畳み式って所がもうエクストリームを想定してるよね。
定期的にAmazonチェックしているけど、やっぱり売りに出て来ないよね(笑)
 
 
さらに探すと日本じゃないけど、こんなのも趣があっていいですね。
政治関係の主張はあえてしない私ですが、
その代わりに、そっちの方で楽しんじゃっています。
ごめんなさい。