カントリー ダンディ

なんか巷ではロングブリムなハットが流行っているじゃん。

なんか、ヒョロッとしたお兄ちゃんが挙って被っているのを見ると「貴婦人か!」突っ込みを入れる反面、中年のオッサン的に「ジョージみたいでちょっと裏山鹿」とか思う側面も。

f:id:hynm_takeuchi:20150121210325j:plain


そして・・・



一つぐらいあってもいいよね。と自分に言い聞かせながらゲット(笑)

RESISTOL ハット

f:id:hynm_takeuchi:20141223115039j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20141223115054j:plain

本場のカントリーハットを比較的良心的な価格で、となればやはりココんちでしょうか。

Made In Texas,USA.という表記でもうね、気持ち良くなってます(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20150121205254j:plain


そして娘達の恰好の遊び道具になるところまでは、計算尽くです。

f:id:hynm_takeuchi:20150114090111j:plain


ええ、変顔もいつもの事ですよね。
f:id:hynm_takeuchi:20150114090125j:plain
やべぇ。娘がダニー・トレホに見えてきた。やべーよ(笑)