ロゼットトト

以前、NEWLANDマーケットで手に入れたロゼット

f:id:hynm_takeuchi:20141222210910j:plain

なんかここ数年でフワっとした女子達に人気なロゼット。

でも女性達だけに使わせるのはもったいない。

オッサンにもつけさせて~。

 

 f:id:hynm_takeuchi:20150129201710p:plain

 

自分は褒められて伸びるタイプなんです。

普段、人から称えられる事なんてめったにありゃしない。

だったら、自分で勲章を買って自分を褒めよう。

それを身につけてみんなに見せつけて、ドヤ顔しよう。

そうすればモテモテで困っちゃう。

 

 

  

・・・・なんてことはありません。

現実は非情です(笑)

 

でもさ、様々な由来があるみたいですが、どれをとっても本来ロゼットというのはポジティブな事から発祥しているので、そんなものを身につけて過ごすのもいいのでは?

きっと抜け毛の心配や体重の悩みも吹き飛ぶよね。

 

・・・・なんてことはありません(笑)

 

 


 

 

まぁ、でも由来が由来だけに、ミリタリーJKやテーラードJKなどと相性は良いので、男にもジャンジャン使って見栄っぱりで伊達な男を気取って欲しいですね。