フェルトパッチ

f:id:hynm_takeuchi:20141222210958j:plain

去年秋に妻が出店したマーケットにて、フェルト小物のワークショップをやっていたので、その日風邪で行けなかった娘の為に制作したフェルトワッペン。


始めのうちは喜んでいたけど、そのうち宝箱→オモチャ箱→地べた・・・

と、お気に入り優先順位が下がるにつれて保管の扱いもぞんざいに(笑)

しょーがないなー。


という事で拝借。

f:id:hynm_takeuchi:20150119090227j:plain
オトナ・・・と言うかオッサンだけど、ミリタリーとか身に纏うと体型やなども相まって物々しさ溢れる雰囲気になるので、そんな時の中和剤として使用中。
田舎って特にミリタリーとかヴィンテージとかの理解が薄いので、M-65程度で自衛隊員と勘違いする方いるので(笑)マジで。


そして、こうやってミリタリーを対局な印象の物と絡めてFunnyにしていくのが私なりの平和への願いです。