モト・ローラ

 とか、モト冬樹みたいな題名になりましたが、

 

MOTOROLA・・・・の箱

f:id:hynm_takeuchi:20141120110853j:plain 

ええ。ただの箱です。


ある団体の事務所で茶をシバいていた時に、ケーブルTVの方がルーターの交換にきてそのルーターモトローラー社ので、空き箱をもらったというただの物乞い話でやんす(笑)

当方、90年代後半にMOTOROLA社のコレクターをしていた時期がありまして、その名残でこのロゴの入った空き箱に反応してしまいました。
キモいですね(笑)

ちなみにこれと同じ感覚でハーマンミラーのグッズも集めてました。

f:id:hynm_takeuchi:20141208212259p:plain
やっぱりキモいですね(笑)

 

 わかる人にはわかると思います。

HUYHNHNM読者の中にも90年代のあの時代のあの感覚を経験した事ある方多いと思いますが、わかってくれるよね。この格好良さ。

そして、みんなでキモイとか言われて照れて喜ぼうよ(ドM目線)