EN ROUTE

ちょっと近くに来たので、野寄さんに会いに話題のEN ROUTEへ。

5~6年ぶりの再会だったでしょうか?

そこで見つけた

EN ROUTEのガウンコート

はい。衝動買い~。

f:id:hynm_takeuchi:20141208220144j:plain

たっぷりととった身幅とアーム太さが非常にノンストレスで有難いし、

ラペルに見立てた切り返しも、最近ミリタリーばかりに傾倒し過ぎていた私にとっては小洒落て見えますし、何よりもブロックチェックを変形させたような大胆な柄のオリジナルの生地が、誉田屋源兵衛の浴衣を彷彿させて粋を感じさせられます。

 

本来ならシンプルにスッキリと着こなしたいところですが、それだと「らしくない」ので、ブロックチェックのネルシャツとかネイティブのラグジャケットみたいな解釈をとってデニムで合わせて楽しんでいます。

f:id:hynm_takeuchi:20141210204418p:plain


竹内利充│en ruteのダウンジャケット/コートコーディネート-WEAR

 

 

あと、どーでもいいけど野依さんの参考画像を検索したところ、非常に楽しい別人の写真がたくさんヒットしまくったので笑わせていただきましたwww

f:id:hynm_takeuchi:20141210210659p:plain

 

みんな微妙に若くて懐かしいですね(^_^)

 

この時代、ネットの世界で色々と残ってしまうので、私も気をつけます(笑)